バタバタと・・・・

ほんの暫くですが、ブログを更新せず申し訳ありませんでした。

土曜日から今日まで仕事でバタバタしてをりました。

土曜日の仕事は月曜日に収録している『フラッシュフォワード』のクリップショウ。

つまり、前半の放送を終えてダイジェストで今までのストーリーを紹介する番組。

そのナレーションを担当しました。

向こうでも私が演じているFBIロサンゼルス市局長ウェデック役の俳優がやっているので・・・

       img-stanford.jpg

  ●コートニー・B・ヴァンス・・・・ハーバード大を出て、イエール大で演劇専攻する。

                    2度のトニー賞ノミネートされる。
            
             映画『レッド・オクトーバーを追え』・『スペース・カウボーイ』等・・

 御覧になっていただけましたか?吹き替え版で2話が放送されました。

全員が気を失って未来を見た時、このボスは・・・ナント!!トイレに入っていて、

尚且つ未来でもトイレに居た!?のです。

なんとまあ、惚けたボスか?! ですが、カッコいいんですよっ、いざという時は!!

 これからの展開を楽しみに!

 で、日曜日は今週から新しく『○●○』が始まりました。

 ごめんなさい、まだ告知できないのですが、近いうちに!!

しかし凄いですよ!全95話の超大作!!それも皆が知っている物語。

そして私の演じる役も超有名人?!男臭いドラマです。

 そしてそして・・・・

明日は新しいアニメ映画の告知をします。

御期待下さい!!!

それでは・・・今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する