私、髪を・・・・・・・

 毎日暑いですねぇ 

汗っかきな私は歩いているだけで汗が 

 舞台が終わってからも、『金髪のちょい悪オヤジ』  を装っていた私でしたが、

今日ようやく髪の色を戻しました・・・というか茶色に染めました。

        そうそう!!ついでに髭も染めちまいました 

        IMG_0257.jpg

まぁ、なんで?今日?・・・思い立ったのが今夜だったとしか言いようがありません。

決してタイガースが負けて首位から滑り落ちたからではありませんよ!!

という訳で、普通のオヤジに逆戻り 

これでスタジオででも、若い役者さんたちが「変な先輩」という目で見ないでしょう?!

 ところで、『フラッシュフォワード』の第1話の吹き替え版がオン・エアされました。

御覧になった方は???

いやあ、いつものことですが、自分だけ下手くそに聞こえて・・・・あれ、何ででしょうねぇ。

 兎に角、始まりました。やっぱり面白い!!


週末には何度も言いますが、『ヒックとドラゴン』が公開されます。

 と、もうひとつ週末に告知をすることがあります。

これも、話題作、超が付くかな?!御期待ください!!
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する