IMG_0246.jpg

                         ほっこりBAR「京」



以前に、京都で滅多にしか行かないのに常連客のような振る舞いを見せていた

祇園のBAR「山内」をブログで紹介しましたが・・・・・

そのマスターが何を血迷ったか?!

京都の店をたたんで6月に恵比寿で店を開店するという暴挙?!に出ました。

 これには私もびっくりしました!!

おまけに京都から調理人も連れてきて、お酒だけではなく京都の食も出す店としてOPEN!

食材は勿論!!京都から取り寄せてのこだわりのおばんざい。

皆さん、気になったら寄ってみてください!!京都弁のはんなりした居心地の良い空間です。

場所は恵比寿東口階段を降りた向かい側のビル3階。1階は美容室です。


03-6450-3772  日曜・祝日は休みです。平日は17時から1時2時あたりまで?!

ちょいとした宣伝ですみませんでした




追伸・今日から始まった『フラッシュフォワード』吹き替え版

   エンディング曲はナント!!矢沢永吉でした





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する