猛虎襲来!!

 遂に来ましたっ!!!    

阪神タイガースが首位を奪還!そして、今日も勝って堅持!!

このところ、3位までがクライマックス・シリーズ出場などという・・・

なんか不可思議なシステムに我輩は少し興を削がれていましたが、

セリーグ優勝をするのが第1の夢  2位や3位ではなんかねぇ~

 兎に角、85年を髣髴とさせる打線の凄さ!! 

最近、友達から8月29日の神宮球場のチケットを頂きました・・・・・・・・

今年初めての球場へ想いを強くして・・・

その時まで頑張っていてくれよっ!!

moblog_e67a52d2_20100728235612.jpg

我が家の近くの『花とら』も盛り上がっています。

同志と入れた、この虎吉も何本目か?!

今年こそ、ぐぁんばれっ!!阪神!!
スポンサーサイト
コメント

No title

朝から画像に釘付けになってしまいました!
8/29はきっと勝ちますよ!
だってその日は特別な日ではないですか…。
ちなみに我が家は某赤ヘル軍団の地元なんですが、私、阪神の応援をしてしまいそうです。
ステキな画像を見てしまったので。

虎視眈々

タイガースもオヤジもぐぁんばれ!また「花とら」で呑もー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する