ヒックとドラゴン・告知

     001_convert_20100721223058.jpg

今年の初めからこの作品に関わっていました。

親と子の絆、支配から共存、様々なテーマを内包している素敵な作品です。

 収録も3日間、一人っきりで収録・・・今日告知がOK!となりました。

私の役は主人公ヒックのお父さんでバイキングのリーダー・ストイック。

       5524922.jpg
5524904.jpg


英語での声は、アノ!!『300・スリー・ハンドレッド』のレオニダス役のジェラルド・バトラー。

先月、試写会に行って来ました。ちょっと心配もあったり・・・で。

・・・・感想は、ホッ~!良い仕事が出来たんじゃないかな?!です。素直に。
 
映画館では3Dなので、迫力は凄いと思いますので、是非!夏休みはご家族で!!!

 今、TVでも予告篇をやってますね!!あの『フラッシュフォワード』も!!

私の声をお聞きになりたければ?? 『ヒックとドラゴン』のHPへ是非
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する