愈々OA

001_convert_20100719232059.jpg

 かねてより告知をしていましたAXNチャンネルの目玉ドラマ『フラッシュフォワード』が

愈々29日より吹替え版が始まります。

主演はあの!『恋におちたシェイクスピア』のジョセフ・ファインズ!!

日本からは竹内結子も参加しているスケール大のドラマ!!!

 物語は私のナレーションから始まります・・・・・

『10月6日、人類は2分17秒間意識を失い、全人類が未来を見た』

ここから様々な登場人物の半年後の自分に向けた戦いが始まります!!!

例えば・・・その日、何も見なかったという人間が思うこと・・・

半年後には俺は死んでいるのではないか??と・・・・

兎に角、お楽しみに!!!です。


さて、以前から太った太ったと言っていた私ですが、舞台が終わっても痩せず~

遂に自分に掟を作りました。

明日からジムに行くか?走るか?どちらかを、この夏続ける!!!!!

太った原因は色々あるでしょうが、

まず!は外食が多くなってしまった!!

家で作っても1人前を作るのってむずかしくて、結局1,5人前作ってしまい食べてしまう!

後は、お酒を控える・・・・・・以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する