下北沢の雄

moblog_4bdd92dcs_20100718211520.jpg


私の隣で優しく微笑みグラスを掲げていらっしゃる方をご存じですか?

場所は下北沢のザ・スズナリの1階にあるお店でのひとコマ。

そう!!

本多一夫さんです!!

本多劇場をはじめ、今や8つの劇場を持ち下北沢を演劇のメッカにした人・・・

昨日でお会いしたのは3度目、先日はご馳走にまでなってしまいました。

昨日のお酒も矢張り芝居の話が中心、

熱く話す私に閉口されたか「何かあったらサポートするよ!」と言って下さいました。

その言葉、信じちゃいますよ~っ!!!

実は今考えていることがあって・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する