俳優部会

 今日は稽古場で俳優部会がありました。

 2ヶ月に1度、俳優が集まって色々と語り合う・・・・

今は劇場もなくなり、劇団としてのあらゆる部署がなくなり、俳優達が中心になり、公演中の

ロビーの仕事もする・・・かつての大劇団の面影は無くなったかのよう・・・

しかし今や逆に風通しは良くなり、現場に俳優が集まることによって、一体感が生まれた!!!

 そんなこんなを話し合う会議・・・終わればワンコイン・パーティーでビールと軽いつまみが

IMG_0233_20100711234637.jpg

 で、大勢来てたのに写真を撮ったのがこの2人?って・・・なんか代わり映えしない・・・?

千秋楽以来の再会で・・・おまけに宮本君の方のブログに何か載せたいかららしい???

WHY? WHAT?

 それは宮本君のブログを御覧あれ!

因みにまだ髪を染め直していません。ちょっと似合うって話もあったりして・・・

-227_convert_20100712000132.jpg

写真は熱弁をふるう犬神博士・・・後ろは誰も聞いていない??


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する