祭りのあと・・・

 舞台公演を終え、昨日は本番中も収録していた『フラッシュフォワード』の録りがありました。

故に打ち上げでは余り飲めずに早々と引き上げてしまいました。

若い皆はカラオケで朝までコース?! 残念!!

 今日はWOWOWの番組のゲストでナント!!松谷彼哉ちゃんと夫婦の役。

番組タイトルは『救命医ハンク』#7話です。

休む間もなく、身体の疲れもとれぬまま・・・でも生活に勢いがあってGO!GO!です。

 明日はこれまたWOWOWの『フリンジ・2』の打ち上げがあります!!

 そして明後日は!愈々『プロジェクト・ランウェイ・6』の収録が始まります!!!

で、その日に打ち入り!!あり・・・って飲み会ばかりの毎日???

・・・・というスケジュール

-230_convert_20100707005916.jpg


 今回の公演はいつもとは違う思いで望みました。

独りじゃない・・・・・・・・・・・・・・

袖から明るいスポットに照らされた舞台に登場する時の緊張感がとてつもない重圧に感じました。

笑われてしまったかな?

楽しみなさいっ・・・・・・・・って


 *追伸   『犬神博士』読み終えました

本名は大神二瓶?? 我輩の名前に石ころぶつけたのか!! で、犬神??
スポンサーサイト
コメント

芝居

良かったよ~
その後飲みすぎた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する