稽古日誌~8~

 とうとう稽古場での稽古がラスト2になりました。

集中力も高まり、後は本番を待つのみ!!という所にまで持って生きたい。

今日は衣装を着ての初めての稽古でした。

 さて、今日の二人は『浜口じゅん』役の小島千春ちゃんと『ジョージ西尾』役の三輪学君。

IMG_0210.jpg


じゅんちゃんはタレントで、この物語の舞台になるマンションのお隣さん!!

ジョージは歌手で矢張り同じマンションに住んでいます。

この二人もエライ目に遭いますって、そう!ずーっと書いてきましたが、全員エライ目に遭うのです!

私以外は!????

 小島ちゃんとは『億万長者夫人』で共演、法律事務所の秘書と2幕での旅館の仲居さん、

テーブルに頭ごっつん!!して身体張った芝居をしていました。今回も??

 三輪君とは『ジュリアス・シーザー』に続いての共演!

勉強会『コルトガバメンツ』や先達てのラボ『誰』のナントも言えない?!役を快演!!していました。

さあて、何気に写真を見ていた方々は判らないかも?ですが、2人の間に立っている私。

どこか変?!

そう!今日初めて公開!!本当は銀髪にしたかったのですが・・・

 まだ観劇日の決まっていない皆様!!!早く早く早く

IMG_0211.jpg

稽古が終わって稽古場を出たら、まだ明るくてお月様が!!なんかホッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する