アルジャーノン*旅日程

愈々、来月から『アルジャーノンに花束を』の旅が始まります。稽古は来週から・・・好評だった昨年の東京公演の余韻がまだ残っている今、稽古でどこまでより素敵な作品に仕上げる事が出来るか?どうか。肩の力を抜いて、地に足付けてリラックス出来ればいいけどね。前より良くしたい!なんて思うと力が入って碌な事がない。一人よがりな芝居になって観ているお客さんを置き去りにしちゃうんだよね。本人は演ってる気がするから困り者。だからもう何回も演じたんだ!という自信を持ってゆとりを持って、そう!舞台を楽しむ事楽しみたいね

 さて、3月の静岡・4月の関越地方の演劇鑑賞会のスケジュール発表です。
3月5日磐田 6~9日浜松 11・12日浜松北 13日掛川 14日島田 15日清水 16日藤枝 18~20日静岡 21・22日富士宮 23日富士 25日下田 26日伊東 27・28日沼津 29日伊豆 30日修善寺 以上 全26ステージ
4月15日高崎 16日いせさき 17~19日前橋 20・21日新潟 以上 全7ステージ

皆様にはこの旅日程が羨ましく見えるか?それとも、大変そうに見えるか?
私的には伊豆辺りでは温泉にでも入ってゆっくりリフレッシュなあんてね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する