稽古日誌~その6~

 愈々今日からは通し稽古

初日に向けての調整が続きます。

何しろ今日が2回目の通し稽古・・・演出家にとっても流れとリズムの確認が必須!!

 終了後は細かいダメがありました。

IMG_0207.jpg

 え~っ、この2人は政子と芳枝役の田村真紀ちゃん(右)と矢島祐果ちゃん(左)!!

この2人もやはりエライ目に遭います!?特に政子・・・は。

 特にこの2人には思い入れがありまして・・・実は大阪弁を喋ります!?

2人は江戸っ子と北海道人・・・・・・・どないするねん?

で、私が大阪弁の指導をしました。だから、気になるのです。

二人ともよくやっています!!その苦労は並大抵ではありません!

だって、よくお分かりかと思いますが、大阪弁は難しい!!のです。

ニュアンスとテンションが!!アドレナリンを上げないと!!!

 今日の通し稽古を観て・・・自分も出ているのですが・・・安心しました。ホッ!

さて、肝心の全体的な感想は?というと、まだまだノッキングしながらですが、良いリズムで

進行しているのではないか?と。

 これから更に面白くしていきますので、よろしくです!!

しかし、この半年でひげも真っ白になった田中君でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する