稽古日誌~その5

 今日は最後の大団円の動きとスピードの稽古、人の多い場面では交通整理が大変!!

観客の目がちゃんとそこに行くよう流れを作らなければならないのです。

それとフィナーレの振り付け?!

ハイッ!ミュージカルの如くあるのです??!神崎由布子さんの振り付けに皆必死

汗だく

 今日の共演者は・・・杉梢の大ヒット曲『銀色の真昼』の作曲家・都留役の遠藤純一君。

IMG_0204.jpg

彼の最新作は『親の顔が見たい』

畑澤・黒岩組の常連で夏の『イノセントピープル』にも出演します。

 今回の役は初演では藤木孝さんが演じた役。そう!因みに犬神博士は西本さんでした。

パーティーに来て・・・エライ目に合う一人です。

私とは『うつろわぬ愛』で悪い2人組でした。

IMG_0206.jpg

 この2人の若者達とは今回が初めての共演!!

三河屋役の江崎泰介君と後藤さん役の関泰子ちゃん!

まあ彼らもエライ目に合います!!

 兎に角、今回は私が1番の先輩なもので、それなりに引っ張っていけたらなあ~と思いますが、

今まで稽古場にいなかったせいで・・・なかなか・・・

愈々来週からは毎日通し稽古なので、先輩面をしようかな!と。

 泣いても笑っても正念場の1週間になります。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する