『フラッシュフォワード』再開!

 愈々来月からOAされるTVドラマ『フラッシュフォワード』の収録が3週間振りに再開されました。

別に何があった訳ではありません、ただのお休み・・・素材の遅れなどあったのかな??

兎に角、久し振りにレギュラーメンバーが集合!して和気あいあいのうち収録がありました。

 今日は稽古は全体休み・・・明日は私の出番からラストまで!!

と言うわけで、

今日の役者紹介は『フラッシュフォワード』で部下のFBI捜査官ディミトリ役の猪野学君

IMG_0147.jpg

彼は元青年座。

昼帯のドラマで恋するお坊さん役?で人気が出た俳優さん。

声のほうでは『スパイダーマン』の主人公、そして何よりアノ!!『冬のソナタ』のサンヒョク役。

今回の役も熱血漢の捜査官です。

趣味の自転車でいつもスタジオ入り、レースにも参加しているというスポーツマン!!

舞台では『男達の宝塚』で出演しています。

とってもナイーブな役者さんです。

 さてさて、話はお芝居のことに戻りますが、お蔭様で26日27日は売り切れになりました!!

稽古の方もこれからが最終調整に突入!

本気モード週間・・・です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する