スタア・番外編

 今日も私は稽古出番なし!で我が家で自主トレ?!

つまり稽古場写真がないっ!

と言うわけで、番外編をひとつ・・・・・・・・・

この写真は初演の時の私です!!

001.jpg

何と言っても「若いっ!!」 そりゃあそうです。研究生2年目で21歳ですから!!

で、何の役? これは初演時のみの設定の役で『三億円犯人』役。

ラストのどんちゃん騒ぎに登場するだけでしたが、モンタージュ写真を片手にメイクをしました。

 ちょっこっとの出演でしたが、先輩達と楽しく楽屋にいたのを憶えています。

あれから35年・・・・うむむむむむむむ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する