ER13?

久しぶりにER」の現場に行きましたが、シリーズ13まで来てるんですね!!長寿番組ですよ。そのなかでも、長い間レギュラーをしていたウイーバー役の小宮和枝さんが去って行く話で収録後は卒業パーティーが有りました。本当にお疲れ様でした。飲み会には早くに去って行った平田君や野沢由香里、竹村淑子ちゃんらも集まり賑やかなパーティーで小宮のお姐も?!涙ぐむ場面も・・・・良いシリーズに参加出来ると熱い友情が生まれるんだなと思います。同じ佐藤さんディレクターの「ER」が始まる13年前にレギュラーをしていた「シークエスト」という番組は今でも年に2回集まり、宝くじの会なる飲み会をしています。当たれば皆で山分け、なかなか当たらないもので、いつも配当金は・・円。シャレですよ。でもいいでしょ、こんな会も。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する