青山学院乱入!!

 いつからだろう・・・私が青山学院大学の学生でもないのに

教室に乱入し、我が物のように教室を席巻したのは?

IMG_0136.jpg


以来、その旨さに抗しきれず今日もまた来てしまった・・・・

学生達にとってはエライ迷惑だろう!!授業の妨げになっているのだから。

しかしだっ!!佐久間先生は喜んでいるっ!!

どっちをとる!?田中!

 え~私としましては学生さんは無視して佐久間先生をヨイショ!?

いえいえ!!!!ここに来るのが大好きな田中がいるのですよ!!

皆とおしゃべりするのが大好きな田中君が・・・・!

つまりですね、私が時間を征服!?しているのであ~る!

なんちゃって・・・今日もとっても良い時間を過ごさせていただきました。

IMG_0139.jpg


田中は皆大好きだよ~っ

今日はシェイクスピアではなく筒井康隆で来たのに???

 ありがとう!みんな。

これからもよろしく!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する