犬神博士登場!

 お待たせしましたぁぁぁ

犬神博士の場面がようやく稽古に入り、久し振りに稽古場に足を踏み入れました。

もう既に登場している出演者達は稽古場の雰囲気にも慣れていて、

装置のソファにも我が家の居間のように寛いでいます。

 私は一番の先輩!!??

台詞もちゃんと出てくるのか?皆興味津々で・・・何?この空気?

いやあ、緊張してしまった

久世さんの演出は細かくてもう既に頭の中にあるようで安心してお任せ

若い役者たちにも良い影響を与えてくれそう。楽しみです!

しかし!です。この汗だくはなんで?!

緊張?それとも今日が暑かったから?

 IMG_0124 (245x340)

こらはサード・ステージの時のパンフレットの表紙。

稽古場の写真を!と思っていたのですが、すっかり自分の芝居にかかりすぎて忘れてしまいました。

今後、出演者を一人づつ紹介出来たらと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する