リトル・ブリテン USA

 わおぉぉぉぉ~

って何ですか?いきなり・・・

 ああ、そう言えば稽古が始まったのにブログの更新がないぞっ

すみません、1場からの立ち稽古で私の出番は明後日からでございます。

この間、最初からの出演者はずーっと稽古・・当たり前

そして私はずーっとお休み・・・

その間遊んでいるわけではありませんよ・・・台詞を何とか覚えよう?!かな~とか

 ただ、やっぱり稽古場のことが気になりますよ、みんな頑張ってるかなぁ!?って。

演出の久世さんに怒られていないかな!!

 まぁ私がそんな心配をしたって関係ないですが、全部の立ち稽古が終わるのが水曜日、

それからでしょう!


 話は変わって、大好きなWOWOWの『リトル・ブリテン』のUSA版はまたまたパワーアップして

放送中!!アメリカ版の新キャラです!勿論着ぐるみですよ

IMG_0123 (640x480) (340x255)

 全6話で来週が最終回

今夜はゲストにあの!ロバート・ヴォーンが出演していました。

 
 さて、読書はとっくに『沈まぬ太陽』を読み終えて・・・凄い骨太な作品で一気に読み感動しました。

今は舞台の台本が中心ですが、寝る前にちょこっとづつですが、庄野潤三氏の『ザボンの花』を

読んでいます。

明日から本格的に芝居モードに入ります
スポンサーサイト
コメント

No title

ザボンの花!
私は、ザボンの花の女の子が大好きなのです。

No title

はいっ!可愛いですよね!!
無邪気で、
いつか舞台か朗読でこの家族のドラマをやってみたいです

No title

その時は何をおいても参上します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する