ボストン美術館展

 002.jpg

 今朝は10時開館の『ボストン美術館展』を観る為、

六本木ヒルズへまっしぐら!!

チケットは以前に購入してあったので、窓口で並ぶこともなく入場、

前回の長谷川等伯展よりも空いてはいましたが、矢張り大勢の観客。

ルノアールやミレー、モネ、ゴッホらの絵には人だかり・・・

日本人は好きですねえ!!印象派の画家が・・・

001_convert_20100517221205[1]

 私はエル・グレコの青やベラスケスの肖像画の方が結構好き!

1時間半近くの何とも言えない静かな時間を過ごすことが出来ました。

 ヒルズの中で昼ごはん・・黒胡麻坦坦麺をいただきました。

 
 
青空の下、青山墓地まで散歩し、事務所で著名人の墓所の地図を貰って散策。

志賀直哉や尾崎紅葉、大久保利通らのお墓を巡りました。

今、この方達は土の下で何を思い、何を感じているのだろうか?

変わりゆく東京のど真ん中で・・・・ふと考えた田中でした
 

 さぁ恵子蛍子慶子敬子圭子景子桂子、稽古だぁ
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する