俺たちは天使じゃない

今日はイッツ・フォーリーズの「俺たちは天使じゃない」を川崎の幸市民会館まで観に行きました。川崎市民劇場主催で、今回は特別にご招待を受けました。というのも秋には「アルジャーノンに花束を」が招かれていますし、今回のミュージカルには昴の西本さん、飯田さん、そして伊藤ちゃんが出演して歌って踊って?!大活躍!いやあ実に楽し気に舞台を飛び跳ねてをられました。30数年続いている名作・・・安定感が有り存分に楽しめました。お客様も笑って、手拍子して、拍手して、大喜び!!やはりミュージカルは強いなあ。
いやいや我々も負けませんよお、秋にはいっぱいの涙を提供しますから!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する