ザ・バンク




 明日18日・夜9時よりWOWOWにて私も参加した映画『ザ・バンク 堕ちた巨像』の

吹き替え版がOAされます。私の役は銀行のCEO. 早い話が一番のワル!?

クライヴ・オーウェンとナオミ・ワッツ主演のクライム・アクションです。

お時間とWOWOWが観れる方は是非!!



  今日は良い天気にも拘らず、お芝居の案内状を送るための封筒の宛名書きに

追われました。手書きなものですから・・・どうも印刷された住所はダイレクトメール

みたいで苦手なのです。

 愈々明後日から稽古が始まります!

昔演じた役だからって訳ではありませんが、台詞は未だ入っておりません??

まあ何とかなるでしょう!! 

また稽古の模様も随時お伝えしていきたいと思っています!

兎に角、二人分頑張って良い舞台にしますので、皆さん!よろしく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する