5月14日

 今日は朝から良い天気

だから、六本木ヒルズの『ボストン美術館展』に行く予定がこちらは延期して、

前々から行こうと思っていた川越の街にようやく独りで行くことに

初めて訪れた『小江戸川越』の古い蔵造りの町並みは陽気のせいもあり、平日なのに大勢の人

IMG_0119_convert_20100514191223.jpg

IMG_0115_convert_20100514191946.jpg

 ぶらり散策するには良い感じ・・・思い思いの場所でスケッチするアマチュアの画家達も

多くいて、時間の過ごし方についても考えさせられた1日。

そう・・・時間は容赦なく過ぎていく

思い出ばかりが増えていく

生きている時間を精一杯使わなくちゃ

生きているだけで幸せだと思えるように・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する