常連?


今日はご存知『フラッシュ・フォワード』の日

ストーリーも10話目にきて次なる段階に大きく展開して行きました。

ワクワクです!!

今日の出演者の中に仲野ちゃん、金尾ちゃん、藤木聖子、そして板倉君…

とディレクター曰く 、昴祭り!?

嬉しいでしたよ!!我が劇団の役者を認めてくれているんですから…

本国でもヒットの本作品本当に乞うご期待

さて、月曜日は私にとってもうひとつの行き付けの場!

そう!お寿司屋

moblog_8eebb0d2_20100511012401.jpg


今夜初めて話しかけられました。

いつも月曜日にいらっしゃいますね!と

うわぁ~これって顔を覚えられたってこてと

なに?何なの?

ちょこっと飲んでちょこっと食べて帰る私を覚えてる!!それなのに…商売上手

でも悪い気がしない

初めてこの店で饒舌になった田中君でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する