こどもの日

 こどもの日の今日、街には家族連れが多く、賑わいをみせていました。

久し振りに小川町の弁護士の友達に会いに歩いていたら、

目の前の家族連れに見覚えが・・・・?

すれ違って初めて、嗚呼!!一年間お世話になった主治医の先生だと!!

奥様とお子さんを抱っこして・・・私には気づかれませんでした。

何故?!今日偶然に?

しかも何ヶ月振りに小川町に向かって御茶ノ水から歩いていたときに・・・・?!

偶然というには余りにも出来すぎ!!の今日。

 帰りに聖橋からレモンを投げたくなった私でした??
スポンサーサイト
コメント

No title

ほら!
やっぱり遠くからにっこりと微笑んでいらっしゃいますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する