一昨日の話・昨日の話

この2日間ほど、またまた深酒してしまった私です。

一昨日は『バットマン』の最新アニメで懐かしのレイシュ・アル・グールという悪役再び登場

moblog_f3ce72ces_20100430210632.jpg

このシリーズではジェントルマン・ゴースト役で出ていたのですが・・・やっぱり悪者

昔のシリーズで私がやっていた役が登場!で!再びお呼びがかかった次第!

仕事を終えてから下北沢へ…スズナリの1階にある「うちわ」というお店で

初めて逢うお客さん達と盛り上がって!!この一枚

moblog_57dd65b9s_20100430212042.jpg


 昨日は我が劇団のサードステージLABO公演のお手伝いと観劇

京急の梅屋敷で飲んぢゃいました~

嗚呼~いかんですねぇ、こんな生活をしていたら…

稽古が始まれば大人しくしよう!!

追伸
『蒼穹の昴』一気に読み終えました!!
ただ今山崎豊子の『沈まぬ太陽』に取り掛かりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する