月曜日は寿司だぁ!

 月曜日の田中は?

もうご存知ですよね~

そう!『フラッシュフォワード』の収録日

先週向こうの役者も来て、相手役だった竹内結子さんも参加しての第1話のプレミア試写が

六本木ヒルズであったそうな!!

凄い人気だったそうで、我々も頑張って本当に面白い作品にしないと!です。

 開始時間が夕方からなので、結果終了時間もいい時間に。

で、お腹の出具合を気にしている私は食べない!?・・・・・訳にもいかず、

赤坂駅近くのリーズナブルなお寿司屋さんに入り、例の如くご褒美ビールと軽く握ってもらって…ひと息




これが3週間前の体験

以後、毎月曜日は寿司の日になった田中正彦でした。

 と、食べながらこの文章を打っていたら主役の森川君がマネージャーと来たぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する