飲み会




 昨日は雨のなか、先達てmixiで知り合ったイリケン君主宰の飲み会で出会った若者!?

二十歳の山中君と仲間の皆♪

玉城君のお店『沖縄パラダイス』で食べて飲んで、お芝居の話をワイワイ

久しぶりに若いエネルギーを貰いました


 一昨日は今年に入ってやった今だオフレコの劇場映画の試写があり、

イマジカの試写室に行って来ました

ちょっぴり不安でもあったのですが、

朝一番の回で観た高瀬右光君が「カッコ良かったですよ!!」って言ってくれたので、そう????

・・・試写後の感想

うむ~我ながら良い仕事が出来たんぢゃないかなぁ~何度も何度も録り直したおかげですね。

ホッとしました

夏に公開なので、近くなったら公に出来ると思いますので、しばしのお待ちを
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する