告白

 私、田中は最近の不摂生の影響で見事なお腹になってしまいましたことを告白します。

って、本当につい最近まで気付かなかったのです。

ある日、いきなり!!そんな訳ないのに・・・でも、そんな感じで太っている自分に

気が付いてしまったのです。写真で撮ってみたのですが、恥ずかしくて公表出来ません。

原因はストレス?

いや、単なる過食症??

確かに独り分の食事を作ると、どうしても1,5人分位になって・・・結局は食べ過ぎ?

後、外食がどうしても多くなってしまいカロリーが高く??

 そしてもうひとつの原因?ではと思うのが、サプリメントのアミノ酸。

我が家にあったいただきものの免疫力アップのアミノ酸、かなりの高タンパク質のようで

勿体無いから去年の暮れくらいから飲んでいたら身体に溜まった?!

 という訳で、田中はお腹を引っ込めるための運動を始めることになりました。

普段からやっている加圧トレに加えて、有酸素運動を多く!!

で、形から入る田中は昨日はランニングシューズを、今日はトランクスを

購入!!コレこの通り!!moblog_66b90cee_20100418011659.jpg


皆様の前に出ても恥ずかしくない体型となって6月の公演を迎えたいと

思っております。

ウム・・・間に合わないかも?????
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する