ひと駅?散歩?

 昨日は久し振りに街に出て歩きました。

日比谷で降りて銀座へ・・・歌舞伎座が閉館するのは知っていたけれど、

今月いっぱいだとは知らなかった!?勿論売り切れ!

しかし、老朽化とはいえビルにするのはどうかと・・・この概観が素敵なのにね!


IMG_0103_convert_20100415105850.jpg

ここから真っ直ぐ築地へ!懐かしの勝鬨橋を渡り月島へ・・・

個人的にかつて少し住んでいた町。

IMG_0106_convert_20100415112440.jpg

同期の荒木君がやっている酒と魚の名店「味泉」に顔を出す。

元気そうでなにより!!

ここ月島で地下鉄に乗り、ひと駅「門前仲町」で下車。

目的地は深川不動尊と富岡八幡宮


IMG_0107_convert_20100415111345.jpg
IMG_0109_convert_20100415111431.jpg

ここにくるのは初めてでした。祭りの時に来てみたいですね!

門仲からまたまた歩いて清澄白河へ!今日の最終目的地BAR「DAMBOⅡ」

ジャズピアニスト川島氏のピアノを聴きに・・・・

銀座から下町へ・・・隅田川の桜はもう散っていましたが、気持ちの良い一日でした。

しかし、よく歩いた!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する