沖縄パラダイス




 以前に紹介したことのある我が劇団の後輩だった玉城君の店が新しく場所を変えて再オープンしました。

名前も「沖縄パラダイス」と心機一転?

新宿区役所通りを入ったところ…沖縄の歌のパフォーマンスも健在!?

皆さん宜しくです!

勿論沖縄料理と泡盛おそばもグ~

 4月に入り、TVも新番組が始まりましたが、

WOWOWにて我が家のお気に入り番組『リトルブリテン』が始まったぁぁ~…

お馬鹿ぶりもパワーアップして大笑い!

独りで観てると観ている自分がバカみたい

私が吹替えているWOWOW『プロジェクト・ランウェイ』もサバイバルが激しさを増してきて今が見所です!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する