プロジェクト・ランウェイ

20080131182122
  写真の4人が「プロジェクト・ランウェイ」第1シーズンからのレギュラー陣です。私の隣りがハイジ・クラム役の鈴木麻里子ちゃん、もう一人の女性は口の悪い『ELLE』のファッションディレクター、ニーナ・ガルシア役の泉裕子ちゃん、で!右の眼鏡の彼は米国のトップデザイナー・マイケル・コース役の丸山壮史君。因みに麻里子ちゃんはTBSの「はぴふる」のナレーションもしています。
今日は第3シーズン終盤の収録、来週が最終回で打ち上げです。さて、誰が優勝するのか?知っているのはディレクターのみ…ウム。
 この番組はエミー賞にもノミネートされた事もあり、なかなかの面白さ!『うつろわぬ愛』演出家ジョンさんの奥さんも本国で見ているとの事、クリエイティブなのが良い~!って。そうなんですよねえ~出演者の皆も個性的で、素人だから考えもしない衝突が起こるし、そこから対立や尊敬なんかも生まれて行く、下手なドラマよりドラマチックです。
スポーツも予測不能だから面白い!
  それで舞台は?我々がやっている芝居は?
これが問題…出来上がってる戯曲をどれだけ観客にワクワクさせて集中させることが出来るか?
リアルと劇的…本当に問題だ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する