ティム・ガン・・・・・・WHO?

ティム・ガンはNYにある世界的に有名なデザイン校「パーソンズ」の学部長です。私との関係?WOWOWでOAされたリアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ」のレギュラー出演者で私が声を担当しています。今迄にseason1と2が放送され好評でした。全米から集まったデザイナー志望の若者達に毎回テーマを与え、審査して一人ずつ落として行く・・・・・という過酷な番組。優勝者はファッションウィークでショウが出来、プロとしてデビュー!司会はスーパーモデルのハイジ・クラム。ティムは若者達にアドバイスを与えてサポートする役割。ところが!!この番組が全米でヒット、ティムは一躍人気者に!日本で言うところの「良い仕事してますねえ」中嶋誠之助。その彼が、とうとうドラマにも出演しちゃいました。BSNHKでOAの「アグリィ・ベティ」#14#15に本人として登場です。実は、今日朝から「プロジェクト・ランウェイ 3」の収録があり、そのまま「アグリィ・ベティ」に参加、同じ建物内だったから良かったですが、ティムの人気にはビックリ!紳士で素敵なナイスミドルだから当然かな?WOWOWでは1と2を再放送するとのこと、是非見て下さい。因みに3は来年早々OA予定。
今迄全く知らなかったティムと出逢う事が出来、またファッションの世界も覗き見出来、楽しく勉強しています。写真を掲載出来ればいいのだけど・・・・・ないのか、出来ないのか?次回のお楽しみ?!
ああ、いっぱい書いたら知恵熱が出てきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する