たっこ!焼き~




昨日スーパーにゆでダコがあったので買い求め・・・満を持して!?たこ焼きをつくりましたぁ~

実は今日もリーディングの稽古で終了後に牛山君と奥田君とで池袋で飲んで帰ったのですが、

腹八分目で我が家にたどり着き、いざ!!

我ながら旨~い

東京では銀だこが有名

だけど、関西人に言わせて貰うと、最後に油をひいてカラカラに揚げたのは邪道!

あくまで柔らかいのが本場のたこ焼き

しかしです…旨いのは良いのですが…独りで全部食べるのは矢張りつまらない…

特にこういった食べ物は…もっと早くに…と後悔しても始まらないよね!

君は好きだったよね・・・お好み焼きは何故か広島焼きのほうがお気に入りだったけど・・・

でも美味しいよ♪私が作ったたこ焼きは
スポンサーサイト
コメント

No title

たこやきおいしそうですね。
遅すぎたと後悔なさってるようですが、
その人のことを、考える。
それだけできっと、どこかでにっこり微笑んでいらっしゃる…。そんな気がします。想像ですが。

No title

katoさん、いつも大切なコメントをありがとう!
あなたを私は知っていますか?

No title

田中さま。
お会いしたことはまったくありません。
ただ、私の勘違いかもしれませんが(そうだったら申し訳ありません)
田中さんの、とても大切な方は
私のとても大切な人と同じ方ではないかと…。
ブログ、拝見するだけにしようと思いつつ
どうしてもコメントしたくなる日があります。
大切な人の、大切な人は、私の大切な人でもあるような気がするので…。

No title

返事をありがとうございました。
声高に哀しむことも出来ず、息苦しい日々・・
何とか頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する