夜行性

しばらくTSUTAYAで借りては映画鑑賞をし、夜行性になってしまった今日この頃の私ですが、

このままぢゃいかん!!と言うわけで、映画鑑賞は暫しのお休みにしました。

観ない!?と言うことではなく、我が家はWOWOWにもケ-ブルTVにも加入しているので

観たければ録画すればいい!!

TSUTAYAに行くと、ついつい何本も借りてしまう…これがいけない。

先日はずっとパトリス・ルコント監督の作品を観てました。

『列車に乗った男』と『歓楽通り』

ただHDにも未だ観ていない映画があるし…そう『レッド・クリフ』もそのひとつ。

さて、これで朝ちゃんと起きて…とはいかない事態になってしまった

あの「ダ・ヴィンチ・コード」の作家ダン・ブラウンの新刊が出ちゃったんです

moblog_845f0659_20100316015819.jpg

ただいま上巻を読み終えて下巻に突入

昨日は明け方迄読んでしまった~

折角・・・・・・・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する