彼哉ちゃんファンの会

moblog_5eb7a7ffs_20100316020736.jpg

  本日は我が劇団のアイドル♪松谷彼哉ちゃんのファンの会にゲスト出演?しました。

メインゲストに園崎未恵ちゃん、私と同じ昴の田村真紀ちゃんとは「アルジャジーノンに花束を」

の話と今度また共演する「スタア」の宣伝も兼ねての出演でした。

そして、驚くことにピアノ伴奏が!?な、なんと!川島茂さん。あの三輪えり花さんのライヴの出演者♪

なんでぇ~

実はあの時に観に来てくれた彼哉ちゃんが、直ぐ川島さんをGET!!したらしい。エライ!

と言うわけで、私の出番がファンの人々に楽しんで頂けたか?

だったらOKなんだけど…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する