暖かいですね♪

寒くて雨が降ったりの日々が続いたと思ったら、今日は20℃だって

道行く人々もコートを片手に…カフェもテラスが大繁盛、春が待ち遠しい

moblog_41b9e3eb_20100306235105.jpg

いつもなら赤坂だと豊川稲荷に詣でるのだけど、何故か山王日枝神社に行ってみました。

実は初めてなんですよ、お参りするのは…広くて立派な神社でした。流石は徳川家

本日は夕方から仕事です。前に収録した作品の追加分の声を録るので…まだまだ詳細は発表出来ませんが、

その時は劇場へ是非

私もただいまスタバのテラスでしてます。

次の芝居の為になんて考えて髪を伸ばしていましたが、鬱陶しくなってきたので…

私髪を切りました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する