人間ドック

 去年、とっても大事な人に言われて始めた健康診断

朝一番の予約で凡そ90分に渡り検査をしました。

前回はお蔭様で悪いところもなく、各数値も正常値の範囲で

ホッとしました。

 では、今日は??

 昨年と同じように正常値に全てが入っていました。 

今回は絶対に何かしらの反応が出るのでは?と覚悟をしてましたが・・・

 しいて言えば、肝機能検査でrーGTPの値が高い!と・・・

原因として、アルコールによるものと考えられます!!だって!

週2日は抜きましょう!!って。

無理だよ~独りでいることが嫌なのに・・・お酒で会話してるんだから!!

 でもね、そうですよ!最近はきつかった・・・身体が。

だから、今回を機にもっともっと自分に優しく・・・です。


 あっ、そういえば今度の日曜日に松谷彼哉ちゃんのファンの会に

ゲストで『スタア』の宣伝も兼ねて出演致します。

何しろ初演から3回目の再演!!全部出るのは私だけ!?

面白いお話が出来ると良いんですが・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

いつも楽しみに拝見しています。
人間ドックの結果、おめでとうございます!!
きっと、ドックを勧めてくださった大切な方もお喜びですね。
これからも応援しています。
お酒もほどほどに…。オッとこれはわが身を省みず、いらん世話でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する