NEW!

 昨日から3月の始まり

2年使った我が携帯電話も無様にバッテリーパックの蓋が無くなり、クリアファイルを

切ってテープで留めるという哀れな姿・・・

 で、昨日は月の頭ということもあり、携帯の機種変更をしました。

IMG_0081_convert_20100302211847[1]

 これが新しい我輩の携帯です。

雷神のシールは帰ってから我が家にあったので付けちゃいました。

 この色が前々から気に入っていたのです、黄色と黒というのを見ると身体が反応する私。

ところがですよ!いざ店に行って手に取ってよ~く見てみると・・・・・・・・

これって某東京の球団の色に似ている、そっちに近い感じがしてきて・・・ありゃりゃ

むむむむ・・・どうする田中君

結局、出した結論は

この色は限りなく黄色に近いオレンジ色であって、あの橙色ではないっ

機種を新しくすると、設定が大変で使い方に慣れるのに時間がかかるのが難

ところが、大変な事態に

私にとって、とっても重要な大切な機能がないっ

どうよ~参ったなぁ

 話は全く変わります

明日は1年振りの人間ドックで検査です。去年、言われて何年か振りで受けました。

結果は大丈夫でしたが、今年は?

ドキドキものです・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する