バナナ



 こりゃ何の写真だぁ?!

単なるバナナです。

いや、バナナ・スタンドに吊ってあるバナナです。

個人的には久し振りに買うバナナ・・・何故、買ったかというと・・・

 昨日、整理ダンスを買う為に郊外にあるリサイクルショップに行きました。

家具はちょっと良いなあ?と思うと結構良い値段で二の足を踏んでしまう傾向がありますが、

たまにリサイクルショップに顔を出して見るとお目当ての家具が

しかも3分の1くらいの値段で手に入ったりするのです。

そんな時はラッキー(^-^)v

我が家の食器棚もそうです。

 それから近くにあるホームセンターでブラブラ・・・で、購入したひとつが、このバナナ・スタンド♪

って説明が長~い?!

 今ハンズなどに行ってもバナナを保管するケースを見掛けます。この方が黒くなりにくいのかな?

それでバナナを買った?!

いえいえ話はまだ複雑怪奇

昨夜は久々に美味しそうな刺身を買い求め、BEERのおつまみにしました。

で、夜ベッドに入ってしばらくしたら胃がきゅぃ~んと痛くなり・・・

それからは1時間おきくらいにトイレに・・・失礼

ナマものにあたったのかなぁ!兎に角辛い夜を過ごしました。

今日そのスーパー迄行ったら、いつものように営業していて…あれっ?

私の身体が弱っていたのか!と考えつつ朝から口に何も入れて無かったのでバナナを買った・・・

長~~~い話

 夜は胃に優しいものを!と鍋でした。雑炊にしようと思いつつ今夜も明太子ご飯を?

追伸☆

胃の痛みですが、もしかしたら風邪引いたのかも?確かに今日の声はチョイ変だった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する