明太子★PARTⅡ

 昨日はあったかご飯に辛子明太子の豪華な?!夕食でした。

といって誤解しないで下さいませ!あくまでもご飯のお伴であって

メインはマカロニグラタンと水餃子という何ともアンバランスな組合せ…で、〆が明太子♪

 さて、ぢゃあ今日は!

そうです!明太子定番メニューはパスタ☆☆☆

これでしょう!絶対


 昼御飯としてリハーサルしながら美味しく頂戴しました!ρ(^0^ )




あまり美味しそうに写っていませんが…味はBuonoでした。

 ただ今、夜8時過ぎに終わった仕事の帰り道…

駅までの道に業務用のお店があり、ついつい調味料や食材を買込んでしまいました。

食材といっても保存がきくものばかり…干し椎茸とか…

 さて今夜のメニューは?未だ何も…仕事後でチョイ面倒臭いかな?

追伸;

今夜は肉を買ってきて焼肉でした。野菜の方を多く取ったかな?

お腹いっぱい!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する