寒いですね!

 このところ、ブログの方も御無沙汰していてすみませんでした。

不景気のせいか私自身の問題か・・・声の仕事がチョイ暇な日々・・・あまり書くことも無く…

 こんな時にはGYMに行って汗を流し体脂肪も減らす!

でも雨が降ったり寒いぢゃないですか?!汗かいて風邪引いたら・・・と思うと・・・

本音は面倒臭い!だったり…いかん!

 先日もハンズでジョギングする時に携帯とかを入れて走るアームポーチ?なるものを「あっ!これ便利そう」と購入したばかりなのに・・・

怠け癖が出ているみたい。でも部屋の模様替えをしたりはしていますが・・・・

100214_130225.JPG


 昨日は久し振りに事務所に行き『すばる倶楽部』の皆さんに会報を送る作業をしました。

会員の皆さん、間もなく届きますからね~♪残念ながら会員の方のみの配布です。貴重品!!

 
後ひとつ・・・・・・・・
 
 久々に『アバター』を観たからか、TSUTAYAでこの前5本も借りて来て冬の夜長?を楽しんでをります。

観たのは『スラムドッグ★ミリオネア』・『天使と悪魔』。  2作品とも面白かったです!!

特に後者は本も大分前に読んでいたし、バチカンのコンクラーベが舞台だから楽しめましたが、

本当にサン・ピエトロ寺院で撮影したの?まさか?!

私としては『ダビンチ・コード』より面白かったかな。

今夜は『チェンジリング』を観ようと思ってをります。

では皆さん、さよなら・さよなら・さよなら
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する