昼下りのBEER~part2

100209_134709.JPG


 今日は天気予報でも言っていたとおりのポカポカ陽気

こんな日に散歩しない手はない

 という訳で、午前中に市ヶ谷で仕事を終えた私は靖国通りを真直ぐ新宿に向かい歩き出しました。

 この前とは違い風がないから気持ち良い~春が来たよう~

防衛省の前を通り曙橋を抜け、ここらで左折…と思い出て来た所が、

偶然にも『プロジェクト・ランウェイ』を収録しているスタジオ♪♪

あれっ!ここまで来てたの?

びっくり!だけして御苑の塀越しに歩く…目指す場所はテラスでBEERが飲める店

御苑入口の向かいにありました

時刻はランチタイム

行き交うサラリーマンの視線を感じながら飲むBEERのナント!………言えません

 さて、至福の時を過ごしたら、これより最近良く通っている世界堂に寄って…

アレッ?昨日も行ったっけ?!

そうなんです!昨日は久し振りに映画を観ようと新宿に来たら、ナント!満員だったのです。

タイトルは『アバター』

いやぁ噂どおりの人気で年配の人も大勢いました。

今日こうして市ヶ谷から歩いて新宿にたどり着いた目的はただひとつ!『アバター』を観る事★

昨日の内に予約しておいたので余裕のまさひこくん(^-^)v

時間がまだあるのでお日様にあたりながら、ぼんやりとしたひとときが…ご褒美ご褒美♪

 飲み過ぎて3Dの画面で酔わないようにしないと!ね

因みに今日した仕事も以前吹替えた3D映画の番宣…これも凄い!らしい

…だって収録中は3Dじゃなかったから…詳細は近い内にお知らせ出来ると思います。

で、観ました!『アバター』

凄い!映像は勿論だけど、ストーリーが良いですねぇ、

自然破壊と他民族国家への侵略、介入…なんかアメリカが抱えている問題を映像化したような映画でした。

しかし高所恐怖症の私にはチトお尻がジンジンするシーンが多いのは仕様がない…か

追伸

世界堂の前で俳優の譲晴彦さんと久し振りにばったりとお会いしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する