眠たいぞぉ

 おとといの徹夜作業で今日は駄目だめ・・・

もう徹夜はいかんですねえ・・・

昔は二日くらい徹夜しても平気だったのにね・・・

 しかし、明日の「すばる倶楽部パーティー」での映像はナントカ間に合いました。

眠い 眠い 眠い 眠い

皆さんに楽しんで頂けるようなものにはなったかな?

今年はいろいろ忙しかったもので、アイデア的には凝ったものはないかも?!

お笑い的にね・・・

明日来られる皆さん、楽しみに!!

スポンサーサイト
コメント

No title

すばる倶楽部のパーティー参加しておりましたが、直近の「シェイクスピア遊び語り」をわけあって観に行けなかったので、何だか気が引けてお声がけできなくてごめんなさい。
あの映像は、正彦さんのアイディアだったんですね・・・なぜか一柳みるさんだし、なぜか宇宙戦艦ヤマトだし・・・結構面白かった。
秋の公演時より体型もすっかりスリムになられましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する