遊び語り~幕~

20100125210227


またまた一日遅れのブログになりました

『三輪えり花のシェイクスピア遊び語り』は無事?!5ステージを終えることが出来ました

アットホームな空間での2時間…お客様も寛いで楽しんで頂いたようで、ホッ

歌も台詞もカミっ放し!の私でしたが、優しいお客様に支えられて良い時間を過ごすことが出来ました。

シェイクスピアの面白さ、『十二夜』の楽しさを解って頂けたのなら嬉しいの一語

  さて、今日からは頭を切り替えてパーティーの準備…というか映像の編集作業を兎に角終えないと

…と言って、まだ素材しか集めていなくて、明日伊藤君の元へ行き完成させる予定です。

  今日は朝から劇場版CGアニメの収録で、独りでず~っとスタジオに籠ってをります。

台詞の多い大変な役で…夏休み公開予定らしい?

後は全てシークレットです。

夏が近くなりましたら発表しますので、乞うご期待!

本日は7時半に取りあえず終了しました。

未だ残っていて明々後日録音します。それでもダメなら予備日があります(ΘoΘ;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する