明日・開演

 久しぶりにブログを書いています

なんかバタバタした日々をすごしていた為に、書かないままの日々が続いてしまいました。

 『プロジェクト・ランウェイ』第5シーズンの収録も無事に終わり、本当なら打ち上げ旅行に行く予定

でしたが、なかなか皆のスケジュールが合わず・・・中止!

で、夫々の時間で集まる我が家でのパーティーを企画したら、

出演者はもちろん、ディレクター、プロデューサーも来ての大盛り上がり!!

私も久しぶりに自分だけの1食分だけでなく大人数の料理を作り楽しかったです。

皆も美味しい!!って言ってくれたし・・・満足


 さて、三輪さんのライブも明日から開演!!です。

準備万端!足を引っ張らぬようぐぁんばりまぁす!


 このライブを皮切りに来週は目茶忙しい仕事だらけ!?

それと月末にある我が劇団のパーティーの準備で、我が師匠の元へ映像を完成させに行かなくては!

嗚呼!この期に及んで時間がないっ!

   本当はもうひとつ大事なことが残っているのだけど・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する