遊び惚け

一昨日と昨日
やらなければならないことだらけ!の筈なのに遊び惚けてしまいました。

一昨日は劇団恒例の麻雀大会★

20100111111019


昨年は残念ながら不参加でしたが、かつて2回優勝していまして(^-^)v
今年も実力を見せつけてやれっ!気合いは充分だったのですが…

結果は3着1着3着2着で総合6位でした★残念
でも、久し振りの麻雀は楽しかったです

さて、昨日は中学校時代の同窓会.....

以前から何回かブログにも書いていますが、かつて親の転勤で福岡は太宰府に2年間だけ移り住んだことがありました。
学業院中学校…

今でも年に何回かこうして東京在住の仲間が集まっての飲み会

『河の向こうで人が呼ぶ』では皆で観に来てくれたり、2年間しかいなかった私をも大事にしてくれる…

今夜は特に友達の優しさが身に沁みて…
帰り道に独り涙が溢れ止まらなくなりました。

弱い自分に激!
スポンサーサイト
コメント

弱いからでなく

泣けるのは、心がやわらかいから。
そして、やわらかいひとは強いです。
折れません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する