スポンサーサイト


始まり

20100101215241
新しい年が始まりました
風が強いせいか青空が広がって空気が冷たくて気持ち良い
今日は一日ぼんやりとした正月でした

まだまだ今年の目標!などはありませんし思い付きません
昨年の目標は『強く!圧倒的に強く!』だったような……

ダメでしたねぇ!
……もしかしたら、弱い自分を鼓舞する為だったのか?

この澄んだ空のように、今年はフワァ~と自然体で行こうかな?

久し振りの実家より
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

