頭文字D

20080117213306
本日も風邪っぴきのまま仕事場へ…身体の節々がチト痛い。朝は『プロジェクト・ランウェイ』に、夕方から久しぶりの『頭文字D』ゲームの収録で、これまた久しぶりに麻布十番のスタジオへ…あの悪夢の自転車で行って以来。(判らない方は以前のブログを見て下さいね。)そういえば、あの日も須藤京一、つまり『頭文字D』でした。人気あるんですね、この作品は…先日の懇親会でもファンの方がいらしてて嬉しかったです。アニメはそういう意味で恐ろしいもので、やりっ放しが出来なくて(ファンの方々の脳裏にしっかりとインプットされるから)緊張しますね作り上げるまでは…だから放送されて評判が良いとホッとします。こうやってまた会う機会もあるし。自分の分身みたいな気分…ただ、いつまでたってもアニメの彼らは歳を取らないけど、こちらはねえ…その為にも頑張って若々しくファイトってかあ・・・・
追伸
自転車で思い出したのですが、あの日帰りにスタジオの前に「肉のはなまさ」がありまして、よせば良いのに業務用のマヨネ-ズとサラダ油を買ってしまい、リュックに入れて重い背中で自転車漕いで帰った本当にお馬鹿な私でしたことを告白いたします。
追伸の追伸
最近、自転車にカゴ付けました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する