告知

20091219000429

文字通り 私からの『SPQR』

つまり、『友よ!…』で始まる私からの『お知らせ』です。

来年!といっても来月の話です。

1回目に参加した『三輪えり花のシェイクスピア遊び語り』が4回目を迎え再登場!となりました。
今回は『音楽で恋が育つなら』

そう!喜劇『十二夜』から構成したライブ

1月22日から24日迄全5ステージ・駒込にあるソフィアザールというサロンで生演奏と語り、そして歌?!もあり…

さてさて、どうなるやら?

また詳細は三輪えり花さんのブログを覗いてみて下さい!
本日は簡単な告知でした
チケットの予約はOKです!連絡下さい!
スポンサーサイト
コメント

No title

すみません、ここ数日ブログを拝見しておらず、今日観にいった「クリスマスキャロル」の公演でもらったチラシで知りました。
観に行きたいのですが、申し込みはあとちょっと待ってください・・・先立つものとも相談で。
実は今、浪人なもので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する